小木曽クリニック

当院の治療は保険適用外の自由診療になります

当サイト内の料金表示は、全て消費税を含んでおりません。
カウンセリング(診察相談)料金 初回無料。以後同一同内容でのカウンセリングは1回3,000円。
他院施術後の検診料金 1回5,000円。
他院施術後の追加、修正手術の場合は、診察の結果で追加料金が必要なことがあります。
全身麻酔12万円。局部麻酔による手術は手術料に麻酔料が含まれております

プラセンタとは

日本語で「胎盤」という意味です。胎盤は妊娠女性にそなわる臓器で、いわば胎児の生命を守り、成長をつかさどる素晴らしい作用をもつ臓器です。プラセンタ注射は免疫力を強化して抵抗力を高め、組織に新陳代謝を促し、本来人間に備わっている自然治力を助け、心身の異常事態を正常に戻します。

プラセンタ『ラエンネック』注射の製品特性について
  1. 1.ヒト・プラセンタ抽出物100%の注射剤です。
  2. 2.日本国内で、満期正常分娩により出産した方のプラセンタ「胎盤」を原料として使用しています。また、ドナー(提供者)に対してはウイルス等、徹底的スクリーニングが実施されると共に、製造最終工程で高圧蒸気滅菌を行っています。
  3. 3.ホルモンは前躯体(ホルモンを作る材料)まで分解してありますので、一切含有されていません。

プラセンタの作用について

1:真皮内繊維芽細胞活性化
コラーゲン
エラススチン
ヒアルロン酸の生産
しわの改善・保湿効果
メラノサイトの抑制 しわの改善・美白効果
2:免疫細胞の活性・正常化
  • 抗アレルギー作用 アトピー性皮膚炎、湿疹、蕁麻疹、喘息、花粉症等の症状緩和
    抗炎症作用 胃潰瘍、口内炎の改善
3:肝細胞再生(肝機能改善)
肝細胞の増殖
を促す
代謝、解毒、排泄の全身機能を改善
4:新陳代謝促進・活性酵素の除去
細胞の呼吸を
活発にして
新陳代謝を高める
真皮組織の機能が高まり、肌のつやを与える。
5:内分泌細胞の活性化
自律神経系の調整 自律神経失調症、動悸、息切れ、冷え性等の症状緩和、肩こり、頭痛の改善
ホルモンバランス
の正常化
更年期障害の症状緩和

目安としては、最初の1ヶ月は週に2~3回、その後は週に1~2回程度の継続をお勧めします。通院が難しい場合には、錠剤との併用も行えます。(効果は個人差があります)

プラセンタの副作用について

• 皮下(筋)注射を受けた後、注射部位が硬くなったりすることがありますので、注射を受けた後には、注射部位周囲をよく揉んで下さい。
  • 稀に、注射部位周囲が腫れたり、全身に蕁麻疹、または発疹が出ることがあります。 これは、ラエンネック注射剤に含まれている成分のいずれかに対して抗体を持っている方に起こります。この場合は、注射後毎回同様の症状が出る可能性が高い為、以後の投与は中止となります。(症状が出た際は、直ちに医師へ申し出て下さい。)

▲ページトップへ

©Kogiso Clinic. All Rights Reserved.